お問い合わせ

お問い合わせの前にFAQをご確認ください。

個人のお客様

こちらはアニプレックスに関するお問い合わせ窓口です。

以下お問い合わせ内容から必要事項をご入力の上、「送信」ボタンを押して下さい。
ご入力いただいたメールアドレス宛にメールにてご回答させていただきます。

<ご注意>
当窓口より送信するお客様へのご返事のメールは、お客様個人宛にてお送りするものです。
当社の許可なくメールの内容の一部または全部をインターネット上の掲示板やブログ、SNSなどへ転載、二次利用することはお断りいたします。

お客様からお送りいただきましたメールは、当社受付時間内に拝読しております。
受付時間:平日10:00~18:00(土・日・祝日・年末年始除く)

お問い合わせいただいた内容によりましては返信にお時間を頂戴する場合や、お答えできかねる場合がございます。 また、当窓口以外のソニーミュージックグループを構成する会社より直接ご回答させていただく場合がございます。誠に申し訳ございませんが、予めご了承ください。
ドメイン指定受信を設定されている方は、「@aniplex.co.jp」のメールを受信できるようにご自身で設定をお願いします。
応援メッセージは各作品サイトから受け付けている場合がありますのでご確認下さい。

パッケージ商品について

イベント・劇場作品のお問い合わせ

グッズ並びにトレーディングカードゲームについて

映画館・劇場・イベント会場などでのご購入分
トレーディングカードゲームについて
アニプレックス オンラインでご購入のグッズは下記「アニプレックス オンラインでご購入されたお客さま」より問い合わせください。

アニプレックスアプリについて (ゲーム以外の問い合わせ)

ゲームに関するお問い合わせ

家庭用ゲームに関するお問い合わせ
インディーゲーム企画に関するお問い合わせ

アニプレックス オンラインでご購入されたお客さま

アニプレックス オンラインくじ でご購入された商品のお問合せ

その他サービスについてのお問い合わせ

法人のお客様

商品化等のライセンスに関するお問い合わせ

企業・メディア関係者さまのお問い合わせ

電話でのお問い合わせ
アニプレックスカスタマーセンター
TEL:03-5211-7555
受付時間:平日10:00~18:00(土・日・祝日・年末年始除く)